やまこうの日常

いつも通り気ままに、たまにラッキーに。

試し書き!?

初めまして!これが初めての投稿になりますねw

今日はすごく冷えてる見たいですが…。

マイナス10°の表示されてたかな?

寒波が来てるみたいなので、ガクブルですな〜

 

そんな時は!!こたつ、毛布で包まってアイスでも食べましょう!w

やっぱり北海道の仲間達はアイス食べるよね??

 

みんなは何味のアイスが好きかな?

柑橘系?甘い系?その時によって食べたいの変わるよね。

 

今後については、ちょっとづつブログ投稿も慣れていって

面白い事、タメになる事、たくさん載せていけたらと思うよ!

 

いろんな技術磨いていくからよろしくね!

 

ここまで見てくれてありがとう!!