やまこうの日常

いつも通り気ままに、たまにラッキーに。

おやすみの一日

本日は!!!!!

お休みでした。

寝て起きて、寝て起きて。

ゲームして、ゴロゴロして。

フツーの日常。

 

 

 

みんな基本おやすみは何してます?

何してるかコメントしてね!!!

 

最近さー疲れ取れなくて、なんかいい方法知ってる人いますか?

教えて欲しいは〜

 

マッサージって行ってみたいけど…敷居高く見えちゃうよね?

俺だけ?どう思う?ねぇ

アッチ系じゃないからね?夜のやつじゃないよ?

主はいったことないからさ。

どんなのか教えてー

 

 

そもそもマッサージってどんなことされんのw

モミモミ?だんだんされんの?怖くね?w

オイルマッサージとか気持ち良さそうだよね!

なんか疲れ取れそうだよね・・・

 

気になって店調べたり、店の前で行くか悩んだり…

一人焼肉みたいなくらい、行きづらいんだよね。

主は一人焼肉は店についてから1時間くらい店前で悩んで

入りませんでした。

それくらい敷居が高く見えてしまう。

どう思う?そう思わん?

 

あとさ寒波について、この前話してたけど

相変わらず寒いんだが。

どうなってるのよ。こまりこまりなんだが

雪かきも疲れるし寒いし、大変だよほんと

みんな風邪引かんでね、

 

 

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 新提案!野菜を『食べるレンジカップスープ』 野菜をMotto!!オンラインショップ レンジで1分20秒簡単便利なスープ提案 →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0FG8+8QYBSI+3UY8+BXB8Z ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━