やまこうの日常

いつも通り気ままに、たまにラッキーに。

久しぶりの投稿。

どうも…軽くお休みしていたやまこうです。

 

書くこともなければモチベーションも下がってしまい…

サボりました!!!!

 

 

まぁ誰もみてないから意味ないんでけどさ・・・

 

今日からまた書いていこうと思います!

 

 

て・・ゆーても愚痴しか出てこないいんだよね。

 

そもそもさぁ・・・・・

 

あ!?自分が所属している職場があるんですが・・

とあるお店の責任者ともあろうものが、ノルマのこと

しっかり追っていこうね!って新人とかに言ってるくせに・・・

 

当の本人はくそも意識してないのはなぜなのだろうか・・・

 

 

一致団結もくそもないよ・・

 

北海道はいい感じに春っぽくなってきていて

だいぶ暖かくなってきていて過ごしやすくなってきたよ!

 

冬も終わって寂しくなるが、桜が咲いてくる時期で

楽しみでもある。

いいことだ

 

皆さんのところは過ごしやすい気温になってきましたか?